【案内】2021年度日独労働法協会総会及びフォーラムの開催

日独労働法協会会員のみなさま

コロナ禍のなか、季節を感じる間もなく、時間が過ぎ去っていくような印象があります。
先生方におかれましてはご健勝のことと存じます。

さて、下記の要領で、2021年度の日独労働法協会総会及びフォーラムを開催したいと思いますので、ご参集いただければ幸いです。
今回の総会では、日独労働法協会の体制及び活動内容を一新すべく、規約の改正及び新理事・監事の改選、今後の新たな活動方針を提案する予定にしております。
何卒、どうぞよろしくお願いします。

日独労働法協会事務局
緒方 桂子
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日時:2021年11月13日(土)13:00〜15:00
開催方法:オンライン (ZOOM方式)
※事務局で管理しておりますメーリングリストにメールアドレスの登録がある会員の方につきましては、すでにZoomの接続情報をお送りいたしております。
会員の方で、Zoomの接続情報について連絡を受け取っておられない方は、お手数ですが、以下までご連絡を頂戴できませんでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
jdga.japan@gmail.com    日独労働法協会事務局 宛
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<プログラム>

13:00〜13:30 総会の部
開会のあいさつ  和田肇(日独労働法協会会長/名古屋大学名誉教授)
総会
司会  緒方桂子 (事務局長/南山大学)
議題  1 今後の活動方針について
2 規約の改正について
3 理事及び監事の改選について
4 その他

13:40〜15:00  フォーラム
テーマ:ドイツにおけるホームオフィスをめぐる法的規整の動向
報告者:緒方桂子(南山大学)
司会:橋本陽子(学習院大学)

*総会の部の終了時刻の都合により、フォーラムの開始時刻が後ろにずれる場合があります。

◆お詫びとお願い
メールソフトの不具合により(おそらく)、事務局で管理しているメーリングリストの登録情報に不具合が生じております。開催案内に関するメールが届かない等、ご迷惑をおかけしていることと存じます。
お問い合わせ、または再登録の依頼等につきましては、日独労働法協会事務局までメールに出ご連絡いただければ幸いです。